理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

沖縄 本当の平和

2016年01月30日 10時33分23秒 | 尖閣・沖縄

http://japan-plus.net/1105/

2016年1月28日 沖縄を守ろう 本当の平和

12654313_940229702723766_1844844885441043390_n
 

ハートクリーンプロジェクトの手登根安則さんのFaceBookより、転載させていただきます。

うれしいですね!

—————————-

手登根安則

本日午前6時から開催していたHCP(ハートクリーン活動)の現場に

米海兵隊准将から感謝状が届きました。

真紅のカバーの中には、このような表彰状が。

HSUCPを代表し受け取りました。
こうして彼等との絆はより強固になっていきます。

来月22日でハートクリーンプロジェクトは4年目を迎えます。
これからも応援とご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

以下Yuuちゃん翻訳

サポートいただき誠にありがとうございます
我々は貴殿らや我々基地周辺との社会の繋がりを大切にしています。
あなたとHCPメンバーは雨天晴天に拘らずゲート前に集まり元気に挨拶をしてくれ、我々海兵隊と基地内従業員心より讃称いたします。
あなた方のおもてなしは、日本の人々と米国間との絆を強固にしています。
私たちは貴殿らの我々に対する毎日のパートナーシップへの貢献を認識しそれを大切にします。
我々はあなたの良さと優雅な精神から学びます。それは我々の隣人を呼び寄せる真の特権です。
繰り返しますが、私は心からの支援に心から感謝したいと思います。私たちは一緒に素晴らしい同盟国、そして友人として最良かつ最も高貴な交流を継続していきましょう!

嬉しいですね!
信頼を勝ち得ることが平和に繋がると信じています。
皆さんも出来ることから始めてみませんか?
継続は力なりと。

※転載元 https://www.facebook.com/bogey.tedokon/posts/940229892723747?pnref=story

 

HCP(ハートクリーンプロジェクト)とは、ヘイワ団体によるアメリカ人へのヘイトス­­ピーチ、ヘイトクライムで心を痛めた米軍兵士やその家族を励ます活動です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。