理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

サイレント・ジェノサイド (静かなる大量虐殺) 不思議なんです。 日本人がどんどん死んでます。

2024年08月03日 00時00分01秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・





意味が分かると恐ろしい問題。
この問題分かりますか?

人口100人の小さな国がありました。
100人はそれぞれ100万円づつ持っていました。
しかし50人が亡くなり、残りの50人にそれぞれ100万円が相続されました。
そうすると一人当たり200万円を持っている計算になります。

つまり人口が減るほど豊かになるはずなのです。

日本はどうでしょう?
15年連続人口が減少していますが相対的貧困率は上昇しています。
これは相続税や消費税などありとあらゆる重税で必要以上に資産を搾り取られてるからに他なりません。

これは日本の破壊工作。
サイレントジェノサイド。

⑴加速する人口減少→15年連続で人口減少 昨年1年で最多86万人減 総務省発表 2024/7/24 ↓ https://asahi.com/articles/ASS7S1S30S7SULFA00GM.html
⑵加速する貧困化→ 先進国でワースト 日本の相対的貧困率 2023/07/12 ↓ https://wedge.ismedia.jp/articles/-/30798?page=2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。