理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「慰安婦、将官を上回る収入」…日本が米紙に広告

2012年11月11日 07時14分30秒 | 海外2017年まで

「慰安婦、将官を上回る収入」…日本が米紙に広告

 楽しそうに笑顔で兵士の後を追う朝鮮人慰安婦(追軍慰安婦

        

中央日報日本語版 11月9日(金) 13時37分配信 転載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000030-cnippou-kr

 

韓国の広報専門家ソ・ギョンドク教授と歌手キム・ジャンフンが
ニューヨークタイムズなど有力紙とタイムズスクエアの広告看板
に出した
「あなたは覚えていますか(Do You Remember?)」
広告に、日本の狂信的極右派が反論する形式の
「はい、私たちは事実を記憶している
(Yes, We remember the facts)」という
広告が、4日の米ニュージャージー州の地域紙
スターレジャー(Star Ledger)に掲載されたと、
韓国通信社ニューシスが9日報じた。
 
この広告は、「日本軍慰安婦は自発的な売春婦であり、
日本政府は民間ブローカーの違法を取り締まった」と主張している。
 
広告を載せた「歴史的事実委員会

the Committee for Historical Facts)」
は、極右言論人の櫻井よしこをはじめ、青山繁晴、すぎやまこういち、
西村幸祐、藤岡信勝など、政治評論家、テレビプロデューサー、
作曲家、教授などで構成されている。


 
この広告は3つの点を主張している。


 
一つ目は、慰安婦募集は民間ブローカーが行ったということだ。
日本軍隊はこれを禁止したとし、1938年3月4日付の
「陸軍省通牒第2197号」を根拠に採択している。
 
二つ目は、1939年8月31日付の東亜日報の記事だ。
「悪徳紹介業者が跋扈」「農村婦女子を誘拐 被害女性は百名突破」
などの見出しのこの記事は、女性を誘拐・拉致して慰安婦にした
一党が警察に検挙されたというもので、広告は
「当時日本の管轄権の下にあり、結果的に日本政府がこうした犯罪に
対して厳しく対処したことを立証する」と主張した。
 
三つ目は、慰安婦は性奴隷でないと主張している。
「合法的な売春婦はどの戦争にも存在した。彼女たちはよい
待遇を受け、佐官はおろか将官をもはるかに上回る収入を
得ていた。戦時中に苦難を体験したのは悲しいことだが、幼い女性を
性奴隷として連行したとか、20世紀最大の人身売買犯罪というのは
意図的に歪曲するものだ」と伝えている。
 


これに対し市民参加センターのキム・ドンチャン代表は
「米国の新聞に慰安婦の歴史を否定する広告を載せた者の
厚かましさが卑劣だ」とし「日本がまだ世界普遍的な
“人権のイシュー”を無視し、歴史歪曲を続けているのが
深く懸念される」と伝えた。
 
ニュージャージー州の代表的な韓人社会に暮らしている
ユ・ジェウォンさんは「天地が知る歴史の真実を偽りで伏せる者と
同じ空の下にいるということに腹が立つが、狂った者の脳の構造を
恨む前に、米国の韓人社会が真実を知らせるために力を
合わせなければならない」と述べた。
 
一方、日本の極右派がそれほど権威がないスターレジャーという
地域紙を選んだのは、スターレジャーが慰安婦碑が建設された
ニュージャージー北部のボーゲンカウンティに多くの読者を確保
しているためだと、ニューシスは分析した。また、全国紙に広告を
掲載すれば、慰安婦の存在を知らない米国人にも広報することになる
と懸念したようだ、という分析だ。

 


 

こうなったらもう、負けて入られない。

中韓の「日本が嘘つきで、こちらが正しいのだ」と言う、

嘘で塗り固められた歪曲歴史は、修正するべき。

日本は正しい情報をどんどん発信していくしかない。

 



韓国は捏造した従軍慰安婦を撤回せよ、大嘘つきだと恥を知れ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/27585689.html

 

慰安婦が「強制ではなかったと」の証言をご紹介致します。

 

大東亜戦争当時の、陸軍大将の俸給は年に約6600円、
二等兵の給料は年間約180円でした。

 

元慰安婦の1人であった、文玉珠(朝鮮人)の証言では、
「慰安婦時代の2年半の間に貯めた郵便貯金は2万6145円」
であり、「貯金から5000円を朝鮮の実家に送っていた」
との事であり、「千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えた」
との事です。

 

わずか2年半で、陸軍大将の4年分もの年収を貯金でき、
実家への送金や、家を買う事まで許されていたのですから、
強制ではありません。

 

 

                        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (行きずりの人)
2012-11-12 01:37:10
現在でも、朝鮮半島から国際社会へ向かう「自主的慰安婦」の流れは続いています。先進諸国の皆さんの国にも最近、その波はやって来てませんか?
とでも問いかけるべきでしょう!
ちょっとどぎつい表現かもしれませんけど。
返信する
弱腰政府 (はっちょ)
2012-11-12 09:48:22
戦後の朝鮮戦争では慰安婦問題はなかったのでしょうか?
米国相手にユスリやタカリは出来ませんよね。
つまり、日本政府が徹底的になめられているということでしょう。
沖縄基地の事件も策略にかかったのではないかと疑うべきです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。