理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

7月9日チェンジジャパン街宣 品川駅高輪口

2019年07月09日 21時14分10秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

7月9日チェンジジャパン街宣品川駅高輪口

 
■及川幸久公式サイト https://yuki-oikawa.com/
■及川幸久の手伝いをしたい方はこちら https://elform.co/f/66b78336-f9cc-41f...
 
「日本を変えよう」 なんだか日本、 このままじゃマズイと思いつつ、 どこを?
どうやって?
どんな日本に??
という議論が なかなか出来ない、今の日本。
 
チェンジジャパンは、 マスコミや政治家が 私たちに教えてくれない
「国民にとって大事な情報の発信」や 「問題提起」をしながら、
「理想の日本」を見つけるための YouTubeチャンネルです。
 
 
 

公開コメント

・消費税が10%になるからなのか、食品の値段が上がっている気がします。
10%に上げる前に、議員数を半分ぐらいに減らしてもらいたい。

・及川さんに投票します。

・日本の政治家は、日本国民の生活を守るために存分するはずだが。
日本の政治家は、法律で決まったからだと言って、日本国民の生活を壊す消費税税率を上げるのは、政治家本来の仕事をしていないのではないか?
国民の生活を守るのが、政治家の仕事だろ。

・及川さんの最後のお話しが感動でしたよ。自由民権運動家の思いなんて考えたこともなかったけれど日本を変えなきゃと改めて思いました。ありがとうございました。

・2019 NHK 幸福実現党 政見放送
https://youtu.be/36zslqfIc1A

・掲載に感謝です。

・要するに、日本の民主主義の形態は、明治維新の頃のどさくさに、あの辺の方達に都合のいいように適当につくられたってことですよね。そのレジーム(笑)がまだ続いているわけですから、納得ですよね。

・どうしても21日は行けないので、期日前投票で及川さんに投票したいのですが、

やつらの不正で私の一票がちゃんとカウントされるのか心配です😭
マイボールペン持っていきます!
こんなところからも、選挙行っても無駄だと諦めちゃう人がいるんだと思います。。。
私は行きますけどね。

・幸福実現党は、三橋貴明さん等が推奨されている「MMT」にどうした見解を持っておられますか?

・今のトップの政治家は、優柔不断が多い。
その為、法律が中々決まらない。
都合の良い法律は、すぐ決まる。
本当は、法律を作るのは簡単ということ!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。