さくらのユーホ

住吉さくらと申します。
音楽が大好きです。

世界中での使用者数1年間で約3億人。重篤な副作用0。

2021年07月31日 05時00分00秒 | 注意喚起
医薬品名 イベルメクチン
開発者 大村智(北里大学)
世界中での使用者数 1年間で約3億人(主にアフリカ)
重篤な副作用 0件

                              

この動画は去年の5月25日に投稿されました。この時点でこの動画で話されている事が既に分かっています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミソラ)
2021-07-31 18:07:49
さくらさん、こんにちは。イベルメクチンは、風邪薬のように、市販してほしいですね。
返信する
Unknown (viva)
2021-08-01 12:24:54
こんな良いお薬イベルメクチンがあるっていうのに。

世界を混乱に巻き込んでの大騒動。
お金でものをいうビルゲイツ。
数年も前から予言っぽい予告で発信しながら
ワクチン社に巨額の寄付。
これは明らかな人口削減と金儲けの計画だとしか
思えない。

日本人が作った万能イベルメクチン!
日陰に追いやられたイベルメクチン。
利権によって封じ込められているイベルメクチン。

日本政府も陰謀に加担してますね。
返信する
アフリカで既に効果実証済み (住吉さくら)
2021-08-01 18:45:55
ミソラさんこんばんは。
イベルメクチンは中狂ウイルスに対する高い治療効果がある事がアフリカを中心に既に実証されてますからね。しかも日本はイベルメクチンの開発国です。日本が真っ先に市販しないといけませんよね。イベルメクチンをいまだに市販しないのも使わせないのもすべてカネのためです。
返信する
「カネこそ全て」の支配層 (住吉さくら)
2021-08-01 18:54:03
vivaさんこんばんは。
ユダヤ人を中心とした人口削減計画はずっと前から言われていました。発信していたのは日本では主にリチャード・コシミズ氏たちでしたが、全部「陰謀論」だとされてきました。ですがコシミズ氏たちが言っていた事が事実である事が今実証されています。
全てはカネのためです。ビルゲイツなんかは普通の人には人口肉を食べるように言ってます。これも「脱炭素」という嘘に隠れて中狂の下でカネ儲けするためです。先日熱海を壊滅させた太陽光パネルもすべて中国製です。そしてそれをやったのが二階や静岡県知事の川勝です。こんな奴らは一刻も早く死刑にしなければいけません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。