さくらのユーホ

住吉さくらと申します。
音楽が大好きです。

・・・体が・・・

2018年07月27日 02時11分51秒 | 私の事
・・・体が・・・おかしいです・・・

・・・先程・・・椅子から立ち上がって・・・少し歩いた所で・・・ふら~・・・
・・・意識が薄くなってそのまま正座用の椅子に左肩から・・・

・・・痛いけど動けない・・・
・・・力が入らない・・・
・・・顔や頭が何となくしびれうえうような・・・
・・・何かにぶつけたような小雨劇がはしる用な・・・

・・やっとmの想いで起き上がって椅子座って・・・

・・・苦しい・・・

・・・ぼーっt-する・・・

・・・頭の中がシャットダウンするような・・・



・・・やすみまうs・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りません (Ray)
2018-07-27 03:33:17
さくらさん

わたしは、さくらさんの、その、ドリームなんとか、という詩を知りません。

ほんとうに、知らないのです

ほんとうの、ほんとうに、ほんとうです。

…今から。探して読む気持ちありません。


お身体、大切に…
返信する
もう一度、お伝えします (Ray)
2018-07-27 05:15:34
さくらさん

もう一度、お伝えします。

私は、さくらさんの、その、ドリームなんとかいう詩を
知りません。

知らないので、批判とか侮辱とかのしようがありません。

お解り頂けましたでしょうか?

YES NO という、ヒトコトでも良いので、
お返事を頂きたいのですが・・?

お加減は如何ですか?大事になさってください・・
Ray
返信する
コメントを確認しました (住吉さくら)
2018-07-27 09:56:15
Rayさん
コメントを確認しました。
よくそんな嘘平気で言えるなとは想いますが、もういいです。
貴女がそう言うなら私は信じたいです。
大好きな貴女が言う事ですから。

体は今は大丈夫です。
あの後、ベッドに寝る迄に2回倒れましたが、何とかなりました。
ご心配ありがとうございます。

最後になりましたが、申し上げます。
私の貴女への想いはこれからもずっと変わりません。
私は貴女が大好きです。

・・・sure_kusaたちとお幸せに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。