さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

1月4日・5日

2014-01-09 | 日記

1月4日(土)

掃除機に吸われるのが好きなふぁんくん^^

掃除機が近づくのを待ってます。。

 お腹のあたりにくると、足をあげて吸ってもらう準備^^

怖がりのふぁんくんが掃除機を怖がらないのは不思議です??

 

その後・・

今日も昨日と同じお散歩場所へ行くと、はじめましての2ワンズ。

 

完全にしっぽが下がりびくびくです^^

ふぁんくんは、はじめて会う子には必ずお腹を見せて降参ポーズ

小型犬に会ってもお腹をみせちゃうふぁんくん、どんだけ気が弱いのか^^;

大きい子は苦手なので本当は一人で遊びたいふぁんくんですが

2ワンズはふぁんくんにぴったりくっついて離れません(笑)

2ワンズのお父さんに助けを求めるふぁんくん^^

意外に楽しそうだよふぁんくん

最後までぴったりだったけど、楽しかったよね^^

ふぁん:みんな遊んでくれてありがとーバイバイー

別の場所ではこんなに大きな子とごあいさつ^^

ふぁんくん遊ぶ気満々?

いっぱい遊んだふぁんくんでした

 

1月5日(日)

ワンコより人間が好き^^ ビヨ~ンとネット越しにナデテ~とアピール

 

とっても暖ったかなお正月でした。



最新の画像もっと見る