さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

1月3日。

2014-01-08 | 日記

1月3日(金)

今日は曇り&小雨

昨日と同じ場所にお散歩に来ました。

ここは、那覇空港からつながっている海の中のトンネル(うみそらトンネル)の換気口

琉球石灰岩で出来た「三重城タワー」です。

奥に見えるのが空港側の換気口「鏡水タワー」

鏡水タワーから三重城タワーまでの海底トンネルの長さは1.14キロ 約2分です。

鏡水タワーの方は、まだ一般開放していませんが

こちらは敷地内に自由に入れて、係りの人もいない?ので人目を気にせず遊べます^^

タワーの周りをおいかけっこ^^

ふぁん:今日もいっぱい走ったよ

ちょうど雨が降ってきてナイスタイミングのお散歩でした

シートの横に顔を突っ込むと落ち着くそうです^^

 

 

おまけ

抱き寄せると肩にあごを置いて、必ず目をつぶるふぁんくん

無防備なプリンちゃん



最新の画像もっと見る