さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

きれいな海~

2012-10-29 | 日記

10/27(土)つづき。。

那覇 泊港から約50分でまず前島に着きました。
ここは50年前まで、人が住んでいたそうですが今は無人島。

めちゃくちゃ海の色がきれいで感動です

ふぁん:はいっていい?

 ここで少し遊ぶ予定でしたが、ちょうど引き潮で船をとめることができず別の離島に移動。。

ふぁん:どこでもいいからはやく入りたいよー

 

どこかなーもう少しまってね

更に30分ほど。。。

 

座間味島に到着。

真っ白な砂浜とコバルトブルーの海が自慢の「古座間味ビーチ」だそうです^^

映画「マリリンに逢いたい」のマリリンが居た島。

 

ごめーん、ここは今から行く島の途中で見るだけなの

今度ゆっくり来たいな~

 

  

次の離島へつづく・・・



最新の画像もっと見る