さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

お船に乗って。。

2012-10-28 | 日記

10月27日(土)

今日は、お船で離島に泳ぎに行きます^^

GW以来の離島^^

ふぁんくんの怖がり度が心配ですが、レッツラゴー^^;

さく:いまから離島に泳ぎに行くんだって。。
ふぁんくん大丈夫かしら・・・。 

 

出発するよ~

    

 

さく:船長さん~宜しくお願いしまーす。。

 

那覇、泊港。。

  

ふぁん:気持いいな~

 

ふぁん:うわぁ お水がかかった

 

ふぁん:たくさん揺れてきたからフセておとなしくしてるんだ。。

ふぁん:ねーちゃんのそばが落ち着くよ。。

お船はマンションのオーナーさんの船。

本当は、オーナーさんのご家族も一緒に行くはずでしたが、急遽来れなくなり

2わんず貸切となってしまいました。。

オーナーさんが船長さんです^^

 

きれいな海へつづく・・・。



最新の画像もっと見る