さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

天使達。。

2012-02-29 | 日記

 

2月28日はモモちゃんの14回目のお誕生日でした。。

地上での生活は11年と10ヶ月10日。。

この日が来ると、「もっと早く病気に気付いていれば・・・」

「あと2回くらいは、目の前でお誕生日をしてあげられたんじゃないか」

なんて、いまだに自分を責めてしまいます。。

ごめんねモモちゃん。。。

会いたいな。。。

 

モモちゃんがお空に行ってから、かかさずやっている事。。

毎朝お線香をあげて「おはよう」の挨拶。

12月にモモのところに行ってしまったお友達の大切な子カリンちゃん

1月には、新しいパパママの元で幸せに暮らしていたアルファも

2ワンにも毎日お祈りしてます。。

 

アルファ・フィオのこと。。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿