さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

第2次反抗期中。。

2011-12-01 | 日記

 

こちらに住んでいる私も楽しくなっちゃうローミーJ家の沖縄旅行日記更新中

 

2日連続で海遊びをした夜・・・

ふぁん: ぼく・・もうダメですう

  
体力の無いふぁん君

海からあがって最初に砂浜で休憩するのはふぁん君です。。

 

でも翌日にはすっかり回復ですよ~

 ふぁん君、只今第2次反抗期中・・・

ふぁん:ぼくに触ると噛みますよ

ふぁん : がぶりんちょ 

 「抱っこ、抱っこー」と私に抱きついてきたり(へこへこしたり)

私が、振り払うと噛みついてきたり・・・

「遊んで、遊んでー」と何度もおもちゃを持ってきて、

そのうち勝手に興奮して噛みついてきたり・・・

以前の反抗期ほど酷くはないものの、軽い反抗期が11月からまた始まってます

           ふぁん: ぼくの事ですかー

  

 

 

おまけ

ぷりんちゃんと戦い中

 

 

 

 おまけ2

1日目のビーチで、ローミーJ家より

モモちゃんに、こんな可愛い手作りのフォトフレームをいただきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿