さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

さくらのなのー。。

2011-12-03 | 日記

 

12月2日(金)

さっちゃん、ふぁん君、ちょっとしたお手伝いのご褒美に

モモちゃんのお友達、アニーちゃん(↓写真)のママから

可愛いあみぐるみをいただきました
ラッピングもオシャレです

  

早速、さっちゃんへ見せてみると。。

さく : ハムハムハムハムハム・・・・・・・・

私 : さっちゃん貸して~

さく : ダメーガウ さくらのなのー。。。 

ふぁん: ねーちゃんいいな~

 

ふぁん : そろそろ貸してくれるかな。。。

 

ふぁん : まだかな・・・       ちょっとだけ貸してー

 

ふぁん : やった  可愛いなーこの子

 

ふぁん : フンフンフン ルンルンルン

さく : もう返して~

ふぁん : えーもう終わり~

さく : さくらのなのー

 

さっちゃーん、「2人に」ってもらったんだよ、ふぁん君にも貸してあげてね

ふぁん君、小さい頃は、何が何でもさくらの物を奪い取っていましたが

今は、じーっと見て、待つようになりました。。

ふぁん君、おりこうになったね~

 

さくら、ふぁん君が首にしている物。。

あん子さんからのサプライズプレゼントです

 

Yさん~、あん子さん、ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん子)
2011-12-11 19:07:44
さくらお姉ちゃんが自分よりも上だと 自覚してるんですね。
色々助けてもらってるんだろうな~。
れいもアンの事、お姉ちゃんだとわかってるみたいで すぐに側に行き、こそこそ内緒話してます^^。
マフラーつけてくれてありがとう
返信する
あん子さんへ (モモプリン)
2011-12-12 23:05:37
あん子さんこんにちは~
アンちゃんとれいちゃん、仲良しさんでいいですね~
うちは、決して仲良し・・・ではないけれど
さくらの方が上「お姉ちゃん」と分かっていると思います^^
遊びたくてちょっかい出す時もあるけれど(さくらは迷惑)
無理やりしなくなったし、写真のように横取りもしなくなったし
ホッとしてます
いつも可愛いプレゼントありがとうございます
ふぁん君も最初はカミカミするのですが、
そのうち忘れてしていられるようになりました(笑)

返信する

コメントを投稿