双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

保育園の用意

2019-03-24 23:34:58 | 日記
来月からひとつ上のクラスに進級する僕ちゃん達🤗🤗

明日から部屋も新しくなり、着替えの用意など少し変わるそうです。

新たにバレーシューズ(上履き)を用意する必要があったのですが、昨日買うのをすっかり忘れいました😱

お昼前に公園へ行き、二人を遊ばせてから買い物に行く作戦👍

公園に向かったのが昼前だったため、食事のため家に戻ったのが14時半...

何とかご飯を食べ、二人を寝かせるために🚗で出掛けました☺️

すんなり出たいのですが、なかなか言うことを聞かず(着替えない、靴下履かない...)、家を出たのが15時半過ぎ


いつも出発するのに一時間かかるので何とかしたいです(>_<)


久々触りました。上履き(^^)
色なしなんですね~☺️

緊急時に使うようなので、大きく名前を書かないといけません

大ちゃん気に入ったのか、寝るまで履いていました~🤗

最新の画像もっと見る