双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ドラえもんを見に行く

2019-03-23 17:30:09 | 外出
先日の広告に映画の公開記念?で「ドラえもんがやってくる」というので、いつもバスで出掛けるショッピングパークに行くことにしました😊

今日は朝から寒く小雨が降っていたため、カッパを着なければならず、カッパ来てバスは嫌だな...と、バスは諦めて車で出掛けました🚗💦

なんとか時間に間に合い、ドラえもんが来ると言うところに居ましたがなかなか現れず

そうこうしていると人が移動し出しました☺️

ドラえもんかな~ と後を追うとドラえもんが居ました

記念撮影ができるんだ😊

ドラえもん微妙に動けるようで、手をパタパタさせています😅

5分くらい並び

パシャっと撮れました☺️

リアルドラえもんに、大ちゃんちょっとびびってしまってましたが😅

雨が降っていたためか、人も少なく20分くらいやって終了。


その場にしばらく居た大ちゃん、ドラえもんが台車で運ばれていく姿をジーッと見ていました😅

見せて良かったのかしら...(^_^;)

デパートの人も余り気にしかったようです😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-03-24 12:41:53
着ぐるみドラえもんは大きくて怖いかもですね😥
こういうイベントは混んでないのがなにより。
でも撤収場面をジーッと見てますね😳
未来の乗り物?に乗って移動って思ったかな?
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-03-24 16:11:21
さおぺんさん
こんにちは😃
二人には始めてみる着ぐるみかも知れません😅
未来の乗り物ですか😊そういう設定も有りですね~(^-^)アイデア次第ですね
返信する

コメントを投稿