双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

トンデミ

2024-07-03 07:18:56 | 外出
7/1(月)

平日ですが、市政記念日のため学校はお休みです。

今年は市政百年の記念の年なので上空をブルーインパルス🛬が飛んだり、なかなか華やかでした😊

我が家は有休を取りお友達家族とBBQに出かける予定でしたが、わたくし前日から扁桃腺が痛く、微熱が続いていました…🤒

当日の朝も熱が下がらず、BBQはキャンセルしました…😣

1日どうしようかな?と悩んでいたところ、「子どもたち連れて出かけますよ」とお友達パパからお誘いを受けました😭

と言うことで、わたしは病院😷、子供と奥様はお友達家族とお出かけとなりました✨

お台場⇨豊洲⇨平和島 に行くとのこと😊🚗



未来館⇨ユニコーンガンダム⇨お台場に立ち寄ったようです😊



5年生のお兄ちゃんがいるので、色々と教えてもらったかな?😊


わたしは病院で診察を受け、「咽頭炎」とのことで抗生剤を1週間処方され帰宅😷
今日は寝て休みます😴



お昼は皆とフードコートでカレー🍛とうどんを食べたようです😊
※うどんとカレーを頼んだ大ちゃん、当然ながら残したそうです😓

今日のメインは平和島の「トンデミ」です😆

行動力のあるお友達ママが、BBQ中止になって直ぐ、色々と検索して探してくれて予約ができる所を見つけてくれたとのこと😭ありがたい🙏



トランポリン、ボルダリング、アスレチックなど盛りだくさんで、2時間枠では足らなかったようです😅

皆また行きたい!と言ってました😆



タイムトライアルでは、運動神経抜群のお友達兄弟に完敗😣

ビリの大ちゃん、負けて相当悔しかったようです。学校のタイヤで特訓ですね😅


色々あったら1日でしたが、お友達家族のおかげで有意義に過ごせました😊

今度は私も参加したいです✨





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-07-03 21:37:19
月曜日いろんな体験が出来又5年生のお兄ちゃんに色々教えてもらってよかったね、野球サッカーも同じで監督の指示をよく見てまた上級生の上手なプレイを見て頑張ってね!!!応援しまーす!!!
返信する
Unknown (saopen)
2024-07-03 23:38:09
有意義なお休みでしたね。
友達とたくさん体を動かして遊べてよかったですね!
年上のお兄ちゃんに遊んで貰えて嬉しかったでしょう。
都会はいろんな遊び場があっていいなぁ✨
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-07-04 19:23:03
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
二人共上手い子の真似をして欲しいです。自己流が目立ちます😅
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-07-04 19:25:19
さおぺんさん
野球部で一緒の家族で、行動力のある家族なので我々も見習わないとと思います😊
遊び場はありますがいろいろとお金かかりますね😅
返信する

コメントを投稿