双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

久々の出張🚅

2024-07-04 20:00:51 | 出張
7/3(水)☁☔

久々山形に出張(泊まり)です🍒

月曜発熱しましたが、なんとか回復?しました😷



新型?

いつもより1時間早く現地入りするため6:12分の新幹線に乗車🚅

4時半起きでした🐔

2時間後に米沢に到着




毎回米沢駅で牛の写真を撮りますが今回は失敗🐮

9時に山形に到着し現場に移動🚗

気持ち少し涼しいですが蒸し蒸しします😓

仕事もなかなか終わらず、ホテルに着いたのは20時過ぎ😣



途中で弁当買いましたが、箸もらうの忘れました…😭

面倒くさいので犬食い🐶

ビール飲んで、大浴場でのんびりして寝ました💤


7/4(木)☁

梅雨時期で天気も悪く、景色の写真も撮りませんでした😓

仕事もギリギリまでやって18:00の新幹線に乗り帰宅します





たまには牛肉どまん中弁当🐮

今回はレンチンしたので美味しかったです😊

高級な夕食✨

22:00頃には帰れるかな?

みんな寝てますね💤

お土産は山形ラーメン🍜

先日お世話になった、ラーメン大好きお友達一家にも購入しました😆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-07-04 22:18:35
久々の出張良かったね、山形にはいろいろ美味しいものがあるんで子供達も楽しみにして
いたと思うよ、ところで今異常気象なので熱中症に気を付けて野球、サッカー無理をしないで頑張ってね、夏休み元気な僕達とカブトムシを取りに行くのを楽しみにしています
返信する
Unknown (saopen)
2024-07-04 22:42:24
出張お疲れ様です!
痛恨のお箸。
お箸確認して欲しいですよね~。
新幹線があるから、山形といえども日帰りなんですねー。タイトな日程、おつです!
返信する

コメントを投稿