双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

新しいクラスで興奮気味😅

2019-03-25 23:20:59 | 日記
僕ちゃん達、今日から新しいクラスでの生活が始まりました😊

とは言うものの、今まで朝と夕方の延長保育で使用していた部屋ですが😅

部屋も広くなり、ものが色々置いてあるので、隅から隅まで探索しまくった様子(^_^;)

興奮してか、二人とも昼寝もせずに遊んでい様です(^_^;)

緊張して縮こまるより全然いいかと(^^)

家に帰ってもなかなか寝ようとせず、二人で楽しそうに歌を歌ったり、コロコロ布団の上を転がり回ったり...(^_^;)

一休みと言うことで

麦茶をゴクゴク(^^)
(実際飲んだのはコップ一杯分です)

その後絵本を何度も繰り返し読まされ、22時半になろうかと言う頃、ようやく寝てくれました(^_^;)

新しい環境でも、元気に遊んでいるようなので良かったです(^^)

あっという間の一年でした~☺️

来週から新しい担任に変わるので、新生活も本格的になります。

楽しい一年になるといいね~🤗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-03-26 19:08:36
お部屋が進級したんですねー。
それはしばらく探検の日々が続きそうですね。
4月は、大人も子供も色々なことに慣れるのに時間がかかりそうですね。ワタシもムスコのデカ弁作り頑張ります。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-03-29 16:21:18
さおぺんさん
こんにちは
新しい部屋は朝夕の延長保育の部屋なので、ついて早々オモチャにまっしぐらなので結構楽です😅
返信する

コメントを投稿