双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

2018年12月の成長記録

2018-12-19 12:38:24 | 成長記録
2018年もあと2週間弱😱

と、僕ちゃん達今年最後の成長記録です😊



順調ですかね?😊

イヤイヤも順調??かな...😥

いやー、昨日は大ちゃんがベビーカー乗らない~(>_<)とおおさわぎ😩

保育園の先生と園長先生に助けてもらって何とか帰宅😥

帰宅途中、大ちゃんは立ったまま座らず...落ちないように服をつかみながらベビーカーを押して帰宅しました😔

今日は会社の懇親会で帰宅が遅くなります。
僕ちゃん達、お母さんに苦労かけないでねm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびるのびる (チバジイ)
2018-12-19 15:38:07
身長が順調に伸びていますね。ベビーカーも窮屈になってきたのだろうか、紐でもつけて歩かなければならなくなるのだろうか。だんだん親も体力勝負なってきたね。
Re:のびるのびる (sakuranbo-twins)
2018-12-20 00:05:48
チバジイさま
こんばんは
ベビーカー乗らなかったり大変です😩
紐作戦も上手く行くかわかりませんが、やらないといけませんね。命綱ですから(^_^;)

コメントを投稿