双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

食堂

2017-10-11 16:10:04 | グルメ
打ち合わせも半ば、12時になりお昼は外に食べに行きました。

お気に入りのラーメン屋さんが無くなったので、蕎麦でも食べに行こうと出発したのですが、

今まで入ったことのないラーメン屋に入ってみる事に
ドキドキ💓
んー
無難なところでラーメンセット(唐揚げ)
ちぢれの太麺(^^)

リーズナブルで家庭的な味😊
※悪い意味ではありません(^^)
おじいちゃん、おばあちゃんがやっているお店でした。

チャーシューも美味しかったです。餃子セットが有ったら良かったんですが(^.^)

午後はちゃちゃっとやって帰りましょう😄

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分上昇 (チバジイ)
2017-10-11 21:12:25
たまーにホームグランドを離れると、気分転換になるし、ドパーミンもドパーと出るようです。お母さん、宿でのお風呂と夕食が心配だったのですが、お風呂は姉さん達の手助けで無事に入り、夕食も8割方食べることができました。その後も特に問題無く眠れそうです。新鮮な感覚で僕ちゃん達と再会してください。
返信する
Unknown (さおぺん)
2017-10-12 07:22:41
出張お疲れ様でーす。
ご当地グルメがお楽しみながらも、出張の朝はなかなか綱渡りですね。
家族一丸となって協力しましたねー。
僕ちゃんたちも食べれる美味しいお土産あったかな?
返信する
Re:気分上昇 (sakuranbo-twins)
2017-10-12 12:29:45
仕事も早く終わり、保育園に僕ちゃん達を迎えに行く事ができました。気分転換もたまには必要ですね。新幹線の混雑が苦手なので少し疲れました(^_^;)
旅行楽しんでください!
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-10-12 12:32:03
これから出発する度朝が大変ですね(^_^;)
遠くの工場だと僕ちゃん達を保育園に連れて行く事ができなくなるので、どうしたものかと…
僕ちゃん達のお土産…忘れました…(~_~;)
返信する

コメントを投稿