双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

白河土産

2017-10-11 23:14:36 | お土産
駅に着き40分余裕があるのですが、駅ビルもなくビールとお土産を買い待合室で待機。

暇なのでホームに上がり通過列車を撮影
速すぎて撮れません(^_^;)


帰りの新幹線
わたくし撮り鉄と化してますね😅撮るの下手ですが…

帰ったら僕ちゃん達に見せてあげようかと(^^)

帰りは緑の新幹線ではなく、電源ありませんでした😱
やっぱり新しい列車が良いですね。

まだ🔋80%有るので、気にせずブログ更新😊

帰りも混むので指定席をキープしますが、ガラガラの車両に知ら無いオッさんが三列で並んでしまいました😱
何時もなら空いてる席に移動するのですが、1時間半だし、面倒くさいのでガマンガマン😩

そうこうしてる間に上野を通過し東京に到着🚄

何とか保育園のお迎えに間に合いそうです😊

保育園では先に奥様が到着しており、あばれる君大ちゃんに靴下を履かせようと悪戦苦闘してました(^_^;)

二人とも変わりなく、元気に遊んだ様です(^^)


白河土産
牛タン関係ないですが…
お約束です
あと、ゆべしも買いたかったんですが、奥様が食べるか分からなかったので今回はスルーしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿