双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

出張です

2017-10-11 08:31:53 | 出張
何年ぶり?7年ぶりですかね?
今日は福島の工場に日帰り出張です(^^)

部署替えで、福島の工場は殆ど行く機会もなくなったんですが、久々の出張です。

ラーメン美味しいんですが、行きつけのラーメン屋が店じまいしてしまった様で、ちょっと残念です。
※工場の近くには、とら食堂 があります。行ったことないですが(^_^;)

最初、会議が10時からに設定された為、僕ちゃん達の保育園送迎ができず、無理くり10時半に変更してもらいました(^_^;)

これで遅刻したらヤバイですね😅

と言うことで、今日はいつもより30分早く家を出る計画で5時起き🌅

昨日は休肝日だったので、気持ちよく起きれました😊起きたの4時50分ですが(^_^;)

直ぐ奥様も起きてきて、離乳食の準備をします。

さて、6時45分に家を出発出来るかな?

一応僕ちゃん達も30分早く起こし、離乳食開始。
アンちゃんは食べてくれましたが、大ちゃんは相変わらずですね。全然食べない訳ではないので今日はOKですね👍

食器の片付け、身支度を済ませ何とか6時50分に家を出る事が出来ました!😊
僕ちゃん達!素晴らしい!!👏
お父さんお母さんも素晴らしい!👏

二人とも、鼻ズルズル地獄から生還し、調子良さそうです(^^)

保育園も7時前に到着し、二人とも大人しくオムツ替えに協力してくれて、初の一番乗り!😄

先生は居ましたが、オモチャが出ておらず、僕ちゃん達右往左往 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

時間もないのでバイバイし、保育園の荷物をセットが途中でしたか、あとは奥様に任せて先に保育園を後にしました。

みんなのお陰で無事新幹線に乗れました〜😊
実際30分は余裕有りました😅

まあ、やれば出来るということですね!💪

8時28分発の なすの に乗って出発です。

初めて乗ります。緑の新幹線☺️

これは一本前に出た北陸新幹線。いつか乗ってみたいです(^^)

さて、目的地の新白河へGO🚄

緑の新幹線、席も広々足が伸ばせます!
100V電源もあり、ツムツムヤリ放題です😁

いつも山形新幹線(狭い、遅い、電源ない)なので新鮮です(^^)山形新幹線ゴメンね〜。

この時間はほぼ満席です。修学旅行、外人旅行客が多いですね。

とりあえず、電源あって安心しました(^^)

寝過ごさない様にしないといけません(^_^;)

それでは、行ってきます!👋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿