双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

眠いよネ🥱

2021-04-27 12:40:34 | 日記
今日は保育園で4月生まれのお誕生日会があります🎉

先日熱出した大ちゃん、週末元気のなかったアンちゃん、何とか今朝はお熱出さず起きれました😊

アンちゃんは陽気な感じでご飯を食べていましたが、大ちゃんは一点を見つめて固まっていました…😑



もうちょっと寝ていたいよね😴

とりあえず二人とも登園できて良かったです🤗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-04-27 21:37:04
お誕生日会無事に終わって良かったね。今日
中園さんから頂いた自転車の整備をし乗れるようになりました、明日補助輪を付けクリーニングをして完成です。近くの公園で練習しようね。自転車はお爺ちゃんが子供の時は貴重品だったのでパンクその他の修理は自分でやったのが今役立ちました。僕ちゃん達もいろんな経験を積んで楽しもう!!!
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-04-28 07:04:07
大ちゃんの表情!!
5歳にアップデート中ですね😁
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-29 17:32:22
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
自転車ありがとうございました。そちらに行った時使います😊修理も自分で出来る様にさせたいです!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-29 17:33:41
さおペンさん
確かにアップデート中の顔ですね😆結構時間掛かっていました😅
返信する

コメントを投稿