双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

5歳の誕生日🎂

2021-04-25 15:44:19 | 誕生日
4/24(土)

僕ちゃんたちの5歳の誕生日です。

今日はスイミングの進級テストもありました。

進級テストは「プールの中で目を開ける(潜れる)」です。



進級できたよ〜😆😆とご褒美のジュースお飲むの図🤗🤗
二人とも良かったね!

プールのあとは交通公園で自転車の練習をして、夕方ケーキとお寿司を買って帰りました。



ハッピバースデー🎂🎉



5歳で〜す✌️✌️



プレゼントは自転車を考えていますが、使用頻度が少ない(週末しか使わない)と言うので、急遽TOIOを購入😊

操作が難しいですが、それなりにワイワイ楽しそうに遊んでいました。


大人は泡の出るビールとワインで乾杯です🍻

GWは予想通り緊急事態宣言が出ました。

交通公園も閉鎖になるので何して遊ぼうかな…と😩

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2021-04-25 16:20:32
私が泳げるようになったのは水の中で目が開けられるようになった瞬間でした。それで息継ぎもできるようになり、後は自由自在、ぼくちゃんたちも飛躍的に伸びると思います。泳ぎは記録どうのこうのではなく、人間として必要なことですものね。いよいよ自信持てるよう期待しています。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-04-25 17:37:54
5歳&スイミング進級、W×2おめでとうございます🎵
おめでたい&出費もW×2ですね😅

プレゼント🎁はゲーム?ですか?
気になりますぅ。

最近流行の泡缶ビールですね。お味はどうでしたか?
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-04-25 18:57:32
合格おめでとう。良かったね、かわいい帽子で喜んでいる写真最高!!!happy birthdayの夕食美味しそうお爺ちゃんたちも食べたいなー!!!自転車は乗れるように整備をしておくからそばの公園で乗ってみたらいいと思うよ。残念だがコロナの影響があるから君たちが判断して来れるかどうかを決めなさい。
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-04-25 19:24:50
追記:お誕生日の動画等をおばあちゃんと何回も楽しく見ています。その度に大きくなったなーと感心すると同時に君たちのたゆまない努力が実を結んでいると僕ちゃん達の動作から分ります。頑張って!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-26 12:36:40
チバじいさま
スイミングも少しずつ上達してもらいたいですね😊これからが楽しみです。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-26 12:40:41
さおペンさん
情報が少なすぎですね😅
toioはSONYが出しているロボットトイです。今度ブログで紹介しますね。
あと、缶ビールの方は泡が細かく美味しかったです。個人的にはジョッキサイズが良かったのですが😅
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-26 12:42:24
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
GW様子を見て遊びに行きます。今までずっと我慢している子供達が可愛そうですね😩
返信する

コメントを投稿