双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

自転車購入しました🚲🚲

2021-04-29 17:59:16 | 日記
GW初日、自転車を購入しました🚲🚲

GW中は配送をやっていないとの事で一旦帰宅し、お昼を食べてから私一人で車で引き取りに行きました💦

今日は雨なので明後日公園に練習しに行こうね!

先ずは、ペタルと補助輪は外して、脚で蹴って練習です🤗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-04-29 19:03:18
カッコイイ✨
連休は練習三昧ですね!
いい報告を待ってまーす❤
返信する
Unknown (チバジイ)
2021-04-29 19:15:58
カッコいい自転車だね。早く乗れるようになるといいね。自転車はどこにおいて置くのかな。自転車の窃盗が流行っているようです。私のピアノの先生の自転車とられたとのことです。気をつけてください。
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-04-29 22:18:05
新しい自転車格好いいね。こっちにある自転車はタイヤのサイズが16インチです。タイヤの横にサイズが書いてあるので見てごらん
また型式はCadiillac格好いいね、交通公園は松戸にユーカリ交通公園があるのでネットで見れます。家から30分ぐらい。近くにあるのは普通の公園です。まあ楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-05-01 17:32:56
さおペンさん
早速連休に行ってきました😆二人とも上手に乗れていました。足だけですが😅
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-05-01 17:34:05
チバじいさま
ちょうど色違いで買うことができました。転んですぐボロボロになりそうですが、大切に使いたいです。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-05-01 17:35:30
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
買ったのは18インチです。松戸の交通公園も知っています。今度行けたらいいですね。
返信する

コメントを投稿