双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

やる気の問題?

2021-04-23 12:45:33 | 日記
このところ忙しくブログ更新できず。やる気の問題かと…😩

毎日バタバタして気が付くと朝になっている日々が続いております。

4/20(火)
アンちゃんの親指にイボができたので治療してきました。

以前足にできたイボと同じで、「移っちゃったかな?」とのこと😟

半年かかって治り、やっと終わったかと思ったら、またしばらく通院です…😩

病院のあとひと休みして電車を見るの図

4/21(水)
私の誕生日🎂

僕ちゃんたちが演奏してくれました🤗


二人とも太鼓がやりたかっただけのようですが、楽しそうでした😍

いよいよ明日は僕ちゃんたちの誕生日です🎂🎉

お熱出さないようにね!😆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2021-04-23 16:23:00
お父さんうん十年、ぼくちゃんたちは5歳の誕生日おめでとう。同じ4月なので一緒にお祝いかな。一年毎に成長していて、今後も楽しみです。交通事故には十分気を付けて成長していってください。
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-04-23 21:43:03
毎日ブログを楽しみにしているがしばらく来ないと忙しいのが分かります。気を使わないでいいよ、子育て中はみんな同じです。家族を第一に全力で頑張っているのが素晴らしい!!!ところでGW君たちの判断で来れたら待ってます。楽しみにしています。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-25 15:23:49
チバじいさま
お祝いは子供がメインですね😅私はオマケです。
事故に気をつけて元気に過ごしてもらいたいです🤗
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-25 15:25:22
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
GWは様子を見て判断します。そちらも無理せずに😊
返信する

コメントを投稿