ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

12月5日のMFV

2014年12月08日 | MFV開催レポート
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッヂって?をご覧ください。  

イイネ!と思ったらポチっとよろしく!
      
   にほんブログ村 地域生活(街) 中   部ブログ 三島情報へ

-----------------------------------------------------------------------------

12月5日は定例MFVでした。

いよいよ今年も押し詰まって12月第1回目のMFVとなりました。
ここのところ急に寒くなったり、忘年会のシーズンだからでしょうか、
参加者少なめのゆったりとしたMFVとなりました。


参加者は
タケダ君、みねさん、つきさん、m-スナフさん、シャンバんさん、
ねぎ君、GanGanさん(ご来場順)
マスターharryさん、Sakuramochiでした。

       画/シャンバん画伯


みねさんは、はるばる千葉からバイク飛ばしてのご参加です。
遠いところをありがとうございます!




今日も高田渡の道を貫くタケダ君。




焼き肉チックなつきさん。




忘年会帰りですでに出来上がったシャンバんさん。




スナフさんは浜田省吾企画に備えてました。




GanGanさんも浜省の予習?




Sakuramochiは新曲に挑戦。




バンドの編成ではドラムを叩かせていただきました。




Negimotchiも2週間後のライブに備えてちょっぴり練習モード。




という感じでたくさん演奏できました。
今回のMFVは、14日にハリーズで開催される「浜田省吾企画」の
良い練習になったのではないでしょうか。

次回の12月19日のMFVは早めに終了して忘年会に流れるかもしれませんので、
このブログやmixiでのインフォメーションをご確認ください。



今回演奏された曲をあげておきます。
漏れ抜けありますがご容赦ください。

ぼくがつくった愛のうた〜いとしのEmily〜(チューリップ)
夜空ノムコウ(スガシカオ)
恋(松山千春)
片思い(浜田省吾)
君に会うまでは(浜田省吾)
雨の日のささやき(浜田省吾)
鎮静剤(高田渡)
シックスナイン(高田渡)
19のままさ(浜田省吾)
マリア(長渕剛)
いつも何度でも(木村弓)
ハナミズキ(一青窈)
ルパン三世主題歌Ⅱ
心もよう(井上陽水)
月の舟(池田聡)
メモリーグラス(堀江淳)
見上げてごらん夜の星を(坂本九)
大連慕情(松任谷由実)
Little Love(鈴木祥子)
自衛隊に入ろう(高田渡)
生活の柄(高田渡)
中華料理(山崎まさよし)
HOWEVER(GLAY)
冬のうた(Kiroro)
まちぶせ(石川ひとみ)
最後のHolly Night(杉山清貴)
浪漫飛行(米米CLUB)
あたしの彼氏(憂歌団)
伽草子(吉田拓郎)
ファイト!(中島みゆき)
Rainy Day Girl(安部恭弘)
AMERICA(浜田省吾)
もうひとつの土曜日(浜田省吾)
神田橋(高田渡)
明日の朝には(ハンバート・ハンバート)
オリビアを聴きながら(杏里)
療養所(サナトリウム)(さだまさし)
君がいた夏(Mr.Children)
時をかける少女(原田知世)
身も心も(ダウンタウンブギウギバンド)
路地裏の少年(浜田省吾)


 MFV世話人 Sakuramochi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッヂって?をご覧ください。



イイネ!と思ったらポチっとよろしく!
      
   にほんブログ村 地域生活(街) 中   部ブログ 三島情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。