ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

11/29 「第5回三島市民活動フェスティバル」 MFVライブ

2014年11月30日 | MFV企画イベント
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。  

-----------------------------------------------------------------------------

11月29日(土)に三島市の本町タワー4F三島市民活動センターで開催された
「第5回三島市民活動フェスティバル」にMFVとして参加、
m-スナフさん、シャンバんさん、ソフトぼいるどの3組でフォークソング・ライブを行いました。

写真はコギ丸さん、シャンバんさんのご提供です。
ありがとうございます!




事前練習中の出演メンバー。
後ろ姿にも緊張感が…。






いよいよフォークソングライブの始まり~。
最初にMFVについて説明させていただきました。




トップはm-スナフさん。
さすがに場馴れというか余裕のパフォーマンスです!



  m-スナフさん


2番手はシャンバんさん。
緊張を感じさせない、にこやかな笑顔が良いではないですか!



  シャンバんさん


3番手のソフトぼいるど、蛍光灯の下では初めてのライブ(笑)
今回のまっちゃんはカフォンです。

  ソフトぼいるど








ソフトぼいるどの奏でる夢想花に合わせて♪飛んで飛んで回って回る~。




三島のNPOや団体の活動を発表したりサポートするこのイベントでは、
今回のような音楽演奏は初めてとのことでしたが、
主催者さんから「良かったよ!」という声をかけていただきました。
イベントに参加させていただきありがとうございました。
応援にかけつけてくれたMFV関係者の皆様ありがとうございました。


 MFV世話人 Sakuramochi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッヂって?をご覧ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。