ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

7月5日のMFV

2024年07月08日 | MFV開催レポート
7月5日は定例MFVでした。

MFVって何?って思った方は

-----------------------------------------------------------------------------
Izmさん、Kimiさん、Haくん、Akkさん、Maちゃん、Yokkさん、Snfさん、Motchiの8名での開催となりました。程よい人数だったのでドラム・ベースも入って2周半5曲の演奏が出来ました♬





今回演奏された曲の一部です。
漏れ・抜け・誤記ありますがご容赦ください。

なごり雪(イルカ)
サボテンの花(財津和夫)
想い出がいっぱい(H2O)
どんなときも(槇原敬之)
夏休み(吉田拓郎)
狼になりたい(中島みゆき)
顔(長渕剛)
あじさい(山崎まさよし)
竹田の子守唄(赤い鳥)
青い夏(山本潤子&伊勢正三)
やわらかい月(山崎まさよし)
蒼い夏(吉田拓郎)
となりの町のお嬢さん(吉田拓郎)
朝もやの中(ふきのとう)
ひまわりの約束(秦基博)
ルージュ(中島みゆき)
Birthday Song(BEGIN)
堤防のある街(伊勢正三)
ひとり咲き(チャゲ&アスカ)
歌姫(中島みゆき)
泣きたい夜に(中島みゆき)
歌うたいのバラッド(斉藤和義)
歩いて帰ろう(斉藤和義)
カブトムシ(Aiko)
ロビンソン(スピッツ)
二人歩記(長渕剛)
どうぞこのまま(丸山圭子 )
風をあつめて(はっぴいえんど)
落陽(吉田拓郎)
もう恋なんてしない(槇原敬之)
ほほ笑みに続く道(BEGIN)


 MFV世話人 Motchi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。