ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

11月10日・三島上岩崎公園秋まつり・MFVライブ

2018年11月13日 | MFV企画イベント
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。  


-----------------------------------------------------------------------------


11月10日(土)に三島市の上岩崎公園で開催された、
コミュニティスペース&カフェ・ジモットさんと共催の秋まつり会場で、
MFV参加メンバーさんたちを主体としたライブと飛び入りOKの公開MFVを行いました。


  


前日の雨も天気予報通りすっかりあがって、とっても良い天気にめぐまれました! というか暑い暑い! 
朝から集まってくれた出演メンバーさんたちと演奏スペースの準備や音響のチェック♪
日蔭では本番に備えて練習に余念なく。

  



Kimiさんとサポートのキョウコさんのステージから本番スタート! わりと歌謡曲~的な♪

  


2番手はYasuさん。裾野のフォークジャンボリーではお世話になってます♪

  

 
3番手は最近マーチンのギターを手に入れてパワーアップのM-スナフさん♪

  


4番手は落着きと風格の出てきたTencoさん♪

  


5番手はコギ丸さん。PAのサポートもありがとうございます♪

  


6番手は上岩崎初参加のばんばさん。キョウコさんとの兄妹ユニットで♪

  


7番手はYokkoさん。伊藤園のお茶とMatsuちゃんのカホンがサポート♪

  


ここで公開三島フォークビレッジの時間♪
飛び入りの方の演奏やお客様のリクエストにお応えしたりしました。

  


8番手は、はせくん。Motchiとのかぐや姫コラボもありました♪

  


9番手はソフトぼいるど。こちらでもはせ君を迎えて、やっぱりかぐや姫(笑)♪

  



やや季節外れの暑さと陽射しで、女性の方は大変だったかもですが、屋外で演奏するのはやっぱり気持ち良いですね!
本当に良く晴れて風も無く素晴らしいコンディションで楽しく演奏が出来ました。


お祭りの運営リーダーでMFVメンバーのシャンバんさんお疲れ様でした!
いつも大変な準備ありがとうございます♪

次回の上岩崎公園のイベントは来年3月30日のさくら祭りの予定だそうです♪


ご出演の皆様お疲れ様でした~。
またご協力のほどよろしくお願いいたします♪

応援・差し入れなどをいただきました皆様ありがとうございました!
   


 MFV世話人 Motchi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (シャンバん)
2018-11-15 18:29:30
毎回 上岩崎公園祭りを盛り上げてくださり、本当にありがとうございます。次回もよろしくお願いします(^-^)
公園には フォークビレッジさんの穏やかな弾き語りがピッタリです♪お客様も喜んでました。お疲れ様でした。
返信する
Re. ありがとうございました (Motchi)
2018-11-15 21:01:54
>シャンバんさん
上岩崎お疲れ様でした!
天気が良くて大変だった準備の苦労が報われましたね!
我々も気持ち良く演奏させていただきました。ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。