ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

9月21日(土)MFV土曜日歌会のお知らせ

2024年08月01日 | MFV企画イベント
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。  

-----------------------------------------------------------------------------

月イチで開催している土曜日午後のMFVのお知らせです(8月は都合のためお休みします)。会場は三島市本町交差点の佐藤塾で開催日時は9月21日(土)13時からです。演奏者枠は申込先着8組以内としますので演奏参加希望の方は三島フォークビレッジのMotchiまでご連絡ください。

演奏者枠は残り1組となっています♬

演奏できる曲や運営方法は定例MFVのルールと同様で、2曲ずつ順番に時間内で回れるだけ演奏しますが概ね2曲×2回程度の演奏機会になると思います。



   
 MFV世話人 Motchi



MFVって何?って思った方は

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。