桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

Happy Birthday マナちん!

2020年11月27日 | ぬこ姫
  MA: これは もしや

今日はMANAさま12回目のお誕生日 

おっきなリボンでおめかしです 

 おめでとう 

ついでにSARAちゃんにも

和柄のハンドルベストを着せてみた 

  SA: とばっちりでしゅニャ 


  MA: 早ぅ 豪華なケーキを出しなはれ

いつものウェットにペットチーズをトッピングしてみました
まあ、豪華(笑)
     
「12才」の文字が・・・惨敗 


サラっちの「お相伴の舞」


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 

自動更新バナー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつはホットケーキ? | トップ | それぞれの日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2020-11-29 14:40:20
マナちん、おめでと!まだ、いや、もう12歳か。そこから早いよ。あずきちゃんも6歳くらいまで記憶あるけど、気がついたら16歳になってた!!マジで。ゆっくりゆっくり年をとって欲しいね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-11-29 20:41:21
遅くなってしまったぁ
マナ姫誕生日おめでとうにゃぁ~~ん
おぉ
ごちそうだにゃぁ
完食して満足したかにゃぁ?
サラちゃん
ベスト着て一緒にドライブいこうにゃぁ
返信する
あずあずさん (桜子)
2020-11-29 22:49:07
ありがとうございます☆
もう12歳・・・あっというまだね。
見た目は若いころと同じだけど、もうおばあちゃんなのか~;;
うん、ゆっくりゆっくり年をとって
猫又になるくらい長生きしてくれるといいなー。
返信する
ウルママさん (桜子)
2020-11-29 22:55:15
ありがとうございます☆
ご馳走(?)は、オヤツタイムだったのでサラと半分こして完食
夕食には、大好きなお刺身を添えました♪

サラはコロナ禍のさなかに我が家に来たので
まだ通院以外のドライブをしていないの~
マナが子猫のころに着た黄色いハンドルベストを着せたかったのに
そろそろ小さくて着れなくなっちゃったかもー;;
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事