桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

おやつはホットケーキ?

2020年11月24日 | ぬこ姫
乱雑な絵づらで申し訳ない・・・
ミヤがホットケーキを焼いてくれているので
テーブルにスタンバイする娘たち 

肝心のホットケーキを目の前においても

  MA: おとはん 

ミヤのほうが気になるらしい 
テーブルから下りないと、あげないよー


ホットケーキを少しだけもらって
ついでにカリカリを強奪し

満足してお昼寝です 

  SA: 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張の日向ぼっこ | トップ | Happy Birthday マナちん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2020-11-24 12:31:20
マナちん、少し貰えた?!良かったね〜。あずきちゃんももなかちゃんもテーブルに登ります。あずきちゃんは甘い物、もなかちゃんは何でも欲しがります。もなかちゃんは自分が食べられるか確認したいだけで、あげても食べません。あずきちゃんもはホットケーキ食べると思う。。
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-11-24 22:06:33
あいかわらず微妙な距離だなぁ
2にゃんともミヤちゃまが大好きにゃんだぁ
負けるな桜子さん
女の戦いが始まったにゃ
返信する
あずあずさん (桜子)
2020-11-25 09:52:57
ホットケーキ、少しだけあげたよー。
でも、マナはホットケーキよりクリームが目当てだった!
猫に甘味はわからないって聞くけど、マナは子猫のときから甘い物が好き。
あずきちゃんと同じだね。
最近は体が欲しないのか、ちょっと味見するだけになりました。
返信する
ウルママさん (桜子)
2020-11-25 10:01:07
ウルニャン
マナはミヤに恋をしていて(?)
サラは遊んでほしくてミヤに注目しています

で、ふたりとも、甘えたいときは私に飛び乗ります
ミヤになんか負けてないもん!
あれ? 観点はソコじゃなかったのかな・・・;;
「正妻の座」はねー
マナはサラが来てからミヤを「浮気男」だと見限ったし
サラはまだお子ちゃまだから愛憎劇がわからない(笑)
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事