桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

夏支度

2023年06月06日 | ぬこ姫
ミヤがアルミのネコ鍋を追加で買ってきました
たしかに去年は交互に使っていたからね 

この数日、暑い日が続いておりますが

さすがにまだ定位置のMANAさま

笑ってる?

チラ見せの肉球 

SARAは

浴室前で行き倒れ 

最近お気に入りの場所らしいです

マナちんも昔はここが好きだったね 

関東地方もそろそろ入梅という噂

紫陽花が見ごろになりました 



久しぶりにネズミーランドのお土産をいただきました
     
緑色のは初めてかも
ピスタチオじゃなくて抹茶味?



にほんブログ村   

  

自動更新バナー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開港記念の日と丹波黒豆ポン... | トップ | ご愛用品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2023-06-07 13:50:25
このアルミの猫鍋って使います?
暑さ対策の猫ベッドとか気にはなってますが、フローリングで伸びるだろうと買ってません。
もなかちゃんはなぜか真夏でも押し入れの布団にはさまってたりします。
お馬鹿さん?!
返信する
あずあずさん (桜子)
2023-06-07 20:52:57
アルミ鍋、我が家ではふたりともお気に入りです。
今シーズンはまだだけど、真夏には活躍する・・・はず。
玄関やフローリングで涼めるのなら、それでOKだよね。
マナも、暑い日にお布団とかに挟まってるよ。
たぶん「暗い=涼しいはず」って思い込んでる!?
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-06-08 23:57:26
のびてるぅ~~~~
ねるしがたがかわいいにゃぁ~~~ん
猫鍋・・・
ウルフの時に買ったのを出したけど
シュシュは無視でした
返信する
ウルシュシュママさん (桜子)
2023-06-09 06:38:05
シュシュちゃんは猫鍋に興味なしか~
入梅して昼間は蒸し暑いので
我が家ではそろそろひんやりマットが使われています

動いていると写真が撮れなくて
うちのブログは寝ている写真ばっかりだー;;
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事