桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

雪だった・・・

2015年01月22日 | ぬこ姫
          MA: 降ってはる?

昨日のこと。
天気予報より早く降りだした雨に、急いでお洗濯ものを取り込んでいたら・・・
   
ふわりと吹き込んできた白いものは・・・雪? 

まなちん、元日以来の雪みたいだよ 
   
          MA: どこ?

一瞬のことで、すぐに雨になっちゃいました 



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 


セシール - コート特集


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良ネコ生活? | トップ | 本日のお約束 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2015-01-22 21:18:02
にゃんとマナ姫
ベランダで外見学してたら雪が降ってきたってぇ
なかなか雪って撮れないのにぃ
マナ雪が解けないように頑張ってたんだぁ
身体冷え切っちゃったでしょ
早く電気座布団で温もってにゃぁ
ウルママさん (桜子)
2015-01-22 22:50:51
降ってる雪は撮れなかったけど
マナのおかげで、ひとひらだけ撮れました
毛がボサボサなのは、やっぱり寒かったからかな
Unknown (はちこ)
2015-01-24 02:12:38
かわいいキョロキョロ姿☆彡
ふと感じた冷たさを探してるのかな?

雪はやはりそれくらいが一番ですね(笑)
人もネコも・・・
はちこさん (桜子)
2015-01-24 05:56:35
1年に1度くらいなら積ってくれても良いんだけど
南関東は雪に弱いので、交通網が大変なことに
はちこさん宅のあたりは、寝雪なのかなー。
いおりちゃん、かすみちゃんは、雪の上を歩いたりするのかな♪

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事