桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

本日のお約束

2015年01月23日 | ぬこ姫
          MA: 大きすぎや 

捨てるために箱を畳んでいたら、お約束 の邪魔が・・・
お気に入りの箱じゃなくても、とりあえず入るんだね
しかも・・・なかなか出てくれないんだよね 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だった・・・ | トップ | 開放的なお昼寝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2015-01-23 11:54:15
マナ姫ぇ~
姫は箱入り娘だもんにゃぁ
箱の中に敷物を敷いてもらわなきゃ
じぃ~~~~~
僕が入るとジャストサイズのような気がしてきたにゃ
Unknown (arumama)
2015-01-23 12:59:17
ダンボールと袋は お約束ですね~
そして ダンボールが増えてゆく
そして 必ず写真撮る

マナちゃん 入り心地はいかがですかぁ
ウルママさん (桜子)
2015-01-23 21:52:53
マナもけっこう大きいから
あの箱はウルニャンにも大きいと思うよー。
もうちょっと大きかったら、
ウルニャンと並んで入れるねー
arumamaさん (桜子)
2015-01-23 21:59:42
ダンボール箱は、数個だけ残して
あとは捨てるように努力しています。
ぬこさまのご要望に応えていたら
家中ダンボール箱になっちゃいますよねー
Unknown (はちこ)
2015-01-24 02:11:08
ほんとですね、お約束だ(^^)
うちも最近ダンボールの中に猫ベッドという
リアル段ボールハウスがお気に入りの
お方がひとり発生しまして・・・(^^;)

置きたくないのに置かなきゃいけない
人生最大のジレンマです(笑)
はちこさん (桜子)
2015-01-24 06:07:58
そうか、大きめの箱にネコベッドを入れたら
冬仕様のあたたかい寝床になりますね!
マナのお留守番用に用意しようかなぁ

きれい好きのはちこさんにはストレスなのね

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事