桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

邪魔がお仕事

2021年05月31日 | ぬこ姫
せっかくの晴天 
今のうちにシーツなど洗ってしまいたいのですが

わざわざ作業中に来て寝そべるMANAさま 

  MA: 邪魔せんといて 

どっちが  


こちらは

ヨガマットに陣取るSARA

  SA: おまちかねですにゃ 

ストレッチ中の脚の下にもぐりたいらしい

危ないからやめてください 


お向かいのマンションの水場です
   
近くの運河に水鳥はたくさん来るけど
   
ここ、道路のすぐ横なんだよね。。。

これは、カルガモかな? 



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 


セシール - UV対策特集

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かそけき声 | トップ | 開港記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2021-05-31 22:55:50
マナ姫
サラちゃん
邪魔してるんじゃないのにね
お互いの匂いを付けアピールしてるだけなのにぃ
失礼なこと言ってる人間がいるのね
ヨガの邪魔なんてしてないわよぉ~~
集中力アップに協力してるだけよぉって声が聞こえてきたわぁ(シュシュより)
返信する
ウルママさん (桜子)
2021-06-01 06:07:33
さすがシュシュはん ようわかってはるわ
さくらはんの枕はうちのものやから
カバーを外したら匂いをつけとかなあきまへんのや(マナ)

はい おかしゃんの脚トンネルで遊んであげていますニャ
いつもよろこばれてますにゃ(サラ)
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事