エントランスの笹かざり 
じつは土台がものすごく重いのです
自治会企画部の皆さま、腰を傷めませんように
30℃超えが当たり前の毎日

テーブルでエアコンを堪能するMANAさま

タレお顔がらぶりー
SARAは

窓辺のアルミ鍋にフィット

カメラを向けると起きちゃうんだよね

SA: こんなポーズもいかがですかにゃ
冷風を浴びた後は

椅子の下が定位置(?)のまなちん


先日、沼の原作がスプラッタだったと書いたけど
ドラマのほうはビジュアル重視だからそれほどでもなかったのよ
死体や内臓は飛び散らない
とはいえ、やたら吐血するドラマではありました(笑)
(華流の古装ものは吐血シーンが多いよね)
「瘀血を体から出す」にも口から吐かせるし(それ、違わない?)
脇腹を刺されても、秒で口から血がしたたるし
霊力がない状態で法器を使えば、仙師はみんな吐血する
主役の魏嬰の美貌もしばしば血まみれでした
カメラに向かって血糊を吐くのはイカンだろう



じつは土台がものすごく重いのです
自治会企画部の皆さま、腰を傷めませんように

30℃超えが当たり前の毎日

テーブルでエアコンを堪能するMANAさま

タレお顔がらぶりー

SARAは

窓辺のアルミ鍋にフィット

カメラを向けると起きちゃうんだよね

SA: こんなポーズもいかがですかにゃ

冷風を浴びた後は

椅子の下が定位置(?)のまなちん





先日、沼の原作がスプラッタだったと書いたけど
ドラマのほうはビジュアル重視だからそれほどでもなかったのよ
死体や内臓は飛び散らない

とはいえ、やたら吐血するドラマではありました(笑)
(華流の古装ものは吐血シーンが多いよね)
「瘀血を体から出す」にも口から吐かせるし(それ、違わない?)
脇腹を刺されても、秒で口から血がしたたるし
霊力がない状態で法器を使えば、仙師はみんな吐血する

主役の魏嬰の美貌もしばしば血まみれでした
カメラに向かって血糊を吐くのはイカンだろう



