桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

舞台裏・・・コスプレはむずかしい

2009年12月26日 | お仕事
クリスマス・イヴ当日、まなちんのコスプレの写真を撮ろうとしたのですが


   MA:なんや これ 

なにせ動き回るので、こうして押さえてないと撮影できない



または、おもちゃで気を引いてみたり  あ、帽子が脱げた



で、油断したとたんに、キッチンに飛び乗られる



って・・・何をペロリしてるの  拾い食いしないでよ


   MA:それよか なんで お釜がふたつ?

ほっといて。 ご飯用と、イタズラ用なんだよ。

う~~ん、それ、サンタ帽というより、風折り烏帽子だね 
…というわけで、ちっとも良い写真は撮れなかったのでした


今日は26日
クリスマスの夢から覚めて、朝からツリーやリースのお片づけ
MANAさまも、外したばかりのオーナメントを転がして
冷蔵庫の下にしまってくれるなど、お手伝いに大活躍 
・・・・・・ありがとう、まなちん 


                 
  
年末ということで、来年の抱負なるもののインタビュー記事がupされています。
五十音順だから、かなり後ろのほうですが、よろしかったら探してみて
   (たいしたことは書いてませんが・・・

                 


   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤なお鼻のマナカイさん | トップ | 愛があれば。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫上)
2009-12-27 00:29:20
まな様のコスプレ
充分かわいく撮れてますよ
Unknown (桜子)
2009-12-27 08:41:10
ありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです
帽子もちゃんとかぶって、リボンもまっすぐで、
ツリーの横にお座りしている写真が理想だったのですが
・・・それは高望み?

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事