桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

お約束の順番待ち

2022年04月11日 | ぬこ姫
ベランダが心地よい季節になりました 

朝はまだちょっと寒いのか
MANAさま丸まっていますけど

お気に入りの椅子を堪能ちう 

お姉にゃんが去ったあと

椅子に飛び乗ったSARA

うしろも確認し

  SA: やっと乗れましたにゃ 


先日つぼみをUPしたカネノナルキ 
開花いたしました~
     
前の家では冬に咲いていた記憶が・・・
日当たりの違いか、水遣りの違いか 


ミヤが買ってきたコンビニおやつ
     
なんだ、この組み合わせ
     
と思ったんだけど
食べたら不思議な美味しさでした
すごいな、○マザキ 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見返り美人・しっぽ美人 | トップ | ニャンモナイトと足の裏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ&シュシュママ)
2022-04-13 22:49:19
マナ姫~~サラちゃん
ベランダが気持ちい季節になって来たね
仲良く休めるように椅子2個並べてもらわなきゃ
ウルママ&シュシュママさん (桜子)
2022-04-14 07:22:15
毎日ベランダに出たがる季節になりましたー
以前このキャンプ用椅子をふたつ並べたんだけど
狭いベランダにミヤの喫煙用テーブルセットと鉢植えがあるから
邪魔になって1っこだけにしたの~

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事