桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

開放的なお昼寝

2015年01月24日 | ぬこ姫
光量不足ですが・・・体を丸めて寝ているMANAさま 

     
ネコらしい(?)複雑な寝相です 

お鼻も白いし、寒いのかな?
     

ちょうどホットマットの上だったので、スイッチを入れてあげました 

それから数分後・・・
  
          MA:    

暖まったらしく、なんとも開放的な寝姿です 
  
おクチも・・・・・・開放的 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 

DHCオンラインショップ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお約束 | トップ | ぶんぶくどんぶく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2015-01-24 19:11:46
マナ姫
そこで寝ていたら暖かくなる場所だってわかってるんだぁ
かしこいにゃぁ
暖かくなったぁ~って身体は言ってるにゃん
姫のお腹は白い綿菓子のようだにゃぁ
ウルママさん (桜子)
2015-01-24 21:54:06
ここはたまに暖かいぞ~って、知ってるのかな。
お腹、ブラッシングしたばかりなのに
毛割れしちゃって、恥ずかし~~
Unknown (はちこ)
2015-01-25 20:48:20
足に手にしっぽ、人間がやったら骨折間違いなしの
ダイナミックな睡眠ですが、気持ちよさそう☆彡
お鼻もにくきゅーも綺麗なピンクになりましたね(^-^)
はちこさん (桜子)
2015-01-25 21:58:19
柔軟性だけならリプ二ツカヤにだって負けないんですけどネ♪
まなちんのお鼻は、目で見る体温計。
にくきゅーの色も、体温で変わるのかな?
気にしたことがなかったわー。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事