桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ステンドグラス傘

2023年05月26日 | ぬこ姫
  SA: 大きい箱ですにゃ 

猫用品と一緒に傘を買ったので
かなり大きめの箱で届きました 

つぶやき済みですが
以前から欲しかったけど、日傘にならないから我慢していたステンドグラス風の傘 

ネコ柄なんだもん、つい買ってしまいました~

ビニール臭があるので風に当てて

先日使った傘もベランダで干しています 


こちらは本日の猫おやつ 
     

開封と同時に擦り寄るMANAさま 


噛んで、遊んで、酔っ払い

「ポロリ」と見間違う形状ですな 

ほとんど食べずに低反発枕に移動して

このあとお昼寝に突入 

一方、またたびオヤツ大好きSARAは
なぜかコレには無反応
にゃんずの好みはわからない。。。



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


ディノス オンラインショップ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔にゃん | トップ | へそ天の季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2023-05-26 16:51:55
傘、可愛いですね!オヤツ、確かに遠目にポロリですね。笑
オヤツは何買ってもあずきちゃんしか食べません。フリーズドライの鶏肉だけ例外で2猫とも食べますが、若干高いのです。。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-05-26 20:55:01
めちゃきれいにゃぁ
撮影用に最適だぁ
マタタビで酔っ払うって・・・猫だぁ
返信する
Unknown (桜子)
2023-05-26 21:09:08
おやつが落ちてるだけなのに思わずティッシュを持っちゃう;;
もなかちゃん、おやつ食べないのかー。
サラも好き嫌いが多いよ。
でも、チュ~○は大好きらしい。
逆にマナちんはチュ~○を食べたり食べなかったり。
あずもなちゃんは共通の好物があるんだね。
返信する
ウルシュシュママさん (桜子)
2023-05-27 06:05:57
撮影用!
そ、そういう使い方もあるね、思いつかなかった(笑)
ウルニャンはマタタビで酔わないって聞いた気がするけど
シュシュちゃんもなの~?
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事