桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

へそ天の季節

2023年05月30日 | ぬこ姫
今年も「ネコの開き」が転がるシーズン到来です 
MANAさまは手始めに椅子の上

爆睡のお顔がらぶりー
先週はみ毛をカットしたので

ピンクの肉球も大盤振る舞い 


SARAは床にコロリ

あ、急に顔を起こすからブレブレに 

  SA: しょうぞうけんしんがいですにゃ 


背中向けちゃった 
サラの周囲は常に毛が飛び散っています 


ところで、いまさらですが
     
ゲットいたしました 




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス傘 | トップ | 開港記念の日と丹波黒豆ポン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2023-05-30 12:27:00
わわわ!マナちん、綺麗なピンクの肉球!ピンクはもなかちゃんもお揃いですが、もっと恐ろしくボーボーです。マナちんちんは肉球のムダ毛をカットしてるのか?!
今度、もなかちゃんのボーボー肉球、撮れたら撮りますね!
返信する
あずあずさん (桜子)
2023-05-30 23:05:09
手足のはみ毛は、以前はハサミでカットしていましたが(ミヤが)
昨年(ミヤが)バリカンを購入し、マナもサラもこまめにカットされています。
マナちんも昔はけっこうボーボーでした!
そして廊下を走って、滑っていた・・・;;
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事