桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

私の心当たり?

2018年09月08日 | ぬこ姫
べランダから

外界を見下ろすMANAさま

大きな災害が続いていますが

  MA: 今日はカラスもいてへんし 

この小さな世界は平和です。
そのわりにはイカ耳だね 

  MA: 心当たり ありますやろ? 

・・・私がカメラを向けているから? 




    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 


セシール - 50人に1人全額ポイントバックキャンペーン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風お見舞い申し上げます | トップ | 猫グッズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-09-08 09:35:03
カメラを向けるのが災害、、とは言ってないか。(笑)うちもカメラを向けるとイカ耳になりますよ。気をそらしてイカ耳が直ってから撮ってます。
ほんと日本全国災害だらけ。怖いです。
返信する
あずあずさん (桜子)
2018-09-08 16:18:57
近年、災害が多いなーと感じます。
地震はともかく、台風や洪水は温暖化のせい?

にゃんずは、カメラを何だと思って嫌うんでしょうね。
まさか「魂を獲られる」なんて考えてないと思うんだけど。。。
うちはカメラでもスマホでも同じ反応です。
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-09-08 23:41:22
にゃんだってぇ~~~~
マナ姫
リラックス中のカワイイ姿撮影したいのにぃ
おこんなくたっていいにゃんかぁ
にゃぁ~~~~んも嫌なことしてないにゃぁ
撮影中の耳かぁ
気にしたことがなかったなぁ
囲まれて撮影が嫌になったら専用台から飛び降りて逃げだしてるけどなぁ
返信する
ウルママさん (桜子)
2018-09-09 05:41:36
イカ耳 = 不機嫌 とは限らないけど
マナちんは仏頂面だから、よけい不機嫌そうに見える気が・・・;;
体はダラ~ンと伸びているのに、イカ耳だったり
モデルのウルニャンは、カメラごときを嫌がったりしないんだろうなー。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事