桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

猫グッズ

2018年09月11日 | ぬこ姫
  MA:(ふんふん)

届いた荷物を検閲なさるMANAさま


まなちんのフードを買うついでに
気になっていた小物も注文したの 


  MA: なんどすの これ 


猫のコースターと、吸水マット 


  MA: 無駄遣いやな 

まなちんのフードがいちばん高いんだけどね 




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の心当たり? | トップ | 椅子の下 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-09-11 21:09:46
にゃんとぉ~~~~
マナ姫の遊びグッツがないぃ~~~~~~~
にゃいぃ~~~~~~
にゃいにゃぁ~~~~~~~
シュンって顔になってるぅ
空き箱に入ってないしぃ
姫が・・・悲しそうにゃぁ
返信する
ウルママさん (桜子)
2018-09-12 05:49:55
だってさぁ、マナはあんまりオモチャで遊ばなくなってきたし・・・
箱にもあんまり入らないんだよ;;
最近は、カリカリを投げてもらって追いかけるっていう遊びがブームなの
ウルニャンのブームは何かなぁ?
返信する
Unknown (あずあず)
2018-09-12 12:14:28
ベローチェのふち猫ハロウィンバージョンを集めてます。続々と集まってて後日ブログに載せます。人のレシート貰ってるので投資はしてないんですが。。(笑)猫グッズけっこう買いますが、、結局あまり使わないかも。。
布のリュック型キャリーバッグが使えなくて、捨てて新しくプラスチックのキャリーを買いました。うちはぶらのキャリーが2個あります。
返信する
あずあずさん (桜子)
2018-09-12 18:36:56
ふち猫のハロウィン!!
気になってHPを確認しちゃった。
ベローチェ・・・普段は行かないんだけど、仕事帰りに寄ろうかしら。。。

マナちんは子猫のときはプラのキャリーだったけど
今はドライブと通院用のハードキャリー(布)と
お散歩用のソフトキャリー(合皮)を併用しています。
非常時用にリュック型がほしいと想いつつ、なかなか良いものに巡り会えない。。。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事