桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

お風呂

2010年10月29日 | ぬこ姫
        MA: お風呂で うちのグラビア撮影?

今度のTB練習板のテーマは、秋の夜長をどうすごしていますか だって。
   
        MA: 夜 長いんや

外の明るさに関係なく時計で暮らす現代人なので、秋だろうと夜の時間は同じなんだけどね 
秋の夜は、やはり 入浴剤入りのお風呂 で、のんびりしたいなぁ  
先代ネコは、私が入浴していると、半分だけ閉めたままのフタの上に箱座りしていたものですが

   
        MA: そないしてたら 洗われてしまう 

・・・・・・まぁね、それはあるかも 
で、湯上りには、ネコを抱っこ して、ホカホカを分かち合うのダ 
     
        MA: ええけど 湯船で 泥パック は やめとき  宇宙人かと思うヮ

え・・・・・・いいじゃん。 お肌の乾燥対策も、大事なんだよぉ 


    ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村      ぽちっと応援、よろしくお願いします 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも、そこは・・・ | トップ | 台風、接近中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事