桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ひんやりがお好き

2016年08月18日 | ぬこ姫
  MA: おはようさん

洗面台も、快適な(?)ひんやりエリアらしいです 
     
  MA: うち 今日はここにいますヮ

え・・・出かけるから、ここに閉じ込められちゃうよ? 
  
  MA: おやつとトイレを運んできなはれ 

・・・お水は飲み放題だろうけど
蛇口を傷だらけにされたあげく
お水が盛大に出しっぱなしという事態は避けたいデス 


         

ところで、今さらだとは思いますが
黒糖 の白くまがあるんだね 
        
びっくりして買っちゃったけど、
これはすでに 茶くま では・・・



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 


セシール - 浴衣特集

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZZZ・・・ | トップ | 気の持ちよう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちこ)
2016-08-18 11:45:44
最近、セブンイレブンで「黄くま」という
マンゴー大量封入なアイスが売ってて、
なかなかの美味なんですが、これは見たこと
ないですね(☆q☆)

さて・・・かわいすぎるぬこさんですが、残念ながら
テーブルの上に運搬ですね(^-^)
はちこさん (桜子)
2016-08-18 21:53:15
黄くま! しかもマンゴー!! イイなー☆
コンビニにはあまり行かないのですが、寄ってみよう♪

運搬? いえいえ、重いので自力で移動していただきました
Unknown (ウルママ)
2016-08-19 20:52:39
おぉ
さっすがマナ姫
涼しい場所に器用に寝てるなぁ
トイレとオヤツにご飯運んでもらったら
涼しい場所でゆっくり寝れるにゃ

黒蜜があるの知らなかったぁ
ウルママさん (桜子)
2016-08-19 22:01:50
わはは、我が家はにゃんこを甘やかさないのだー!
というわけで、マナは洗面所から追い払われました
そのかわり、エアコンをつけてお留守番
・・・ん? けっきょく甘やかしている?

茶色い白くま、黒糖の香りでおいしかったよー
でも、私はミルク味が好きなので
スタンダードな白くまのほうが好きかも

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事