sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

☆~四角繋ぎ~☆その3

2013-10-22 08:35:07 | インポート
寒くなったり暑くなったりして、気温の変化に振り回され~て
服装選びに結構困るね~☆ でも今夜は 気温が急速に下がって
毛布が絶対必要になりました。これからぐんと寒~くなるでしょう

四角繋ぎのマチが30cmもあるんだから、ある程度大きいだろうと
想像してたんやけど。。。 そもそも収納袋&ランドリーBagって
いうか、そういうふうに作りたぁ~~~いと思ってたんですが  
出来上がってみると、思ったより でか~いBag!じぇじぇじぇ~☆
画像みても大きいってイメージがしないんだよね。実物大きいよ。
まあっ とりあえず整理整頓に活躍できそう♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆~四角繋ぎ~☆その2 | トップ | 東京国際キルトフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿