sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

お買い物ついでに100円ショップ

2020-03-18 10:57:00 | お買い物
きのう食材の買い物ついでに100円ショップのセリアに寄りました。リカちゃんのBagを作りたくて、合皮カットクロス色違い2枚とフェイクレザー紐を買いました~☆

毎日コロナウイルスで持ち切りの現在。
ため息((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 一刻も早く感染拡大をストップして、沈静化になってほしいと祈るばかりです~!!
最初デレビでダイヤモンドプリンセス号の集団感染発生の速報ニュースが出た時は、まさか短期間でここまで世界的な大流行になるとは。。。知る由なかったんだな。
中国に次いで新型コロナウイルス感染者が多い国となってしまった欧州イタリア。
状況悪化で病院のベッド不足など大変深刻な問題になり、頑張らなくちゃいけない大事な時期に美しくて楽しかったイタリア旅行記をアップするの、ためらってしまいます。最後の最後旅行記なのに。。。アップは不謹慎だと思われるんけど、どうなんでしょう? 他人事ではないので、この事態の様子みて見守りたいと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形の服作り③ | トップ | ドールのお洋服作りの本が届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿