sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

大きな猫ちゃん

2021-12-06 20:25:00 | お出かけ

先週の木曜日(2日)には
また新宿に用があって行ってきました。
信号待ち時にOLらしきの二人が何やら
新宿駅東口の最上階ビルの方を
見てたので、その視線を辿ると
いきなり巨大な三毛猫が出現~( *゚A゚)


猫ちゃんがリアル過ぎて、ビックリ⌒★


とっさに撮ったので
画面の左側がぼやけた感じですね。
撮る位置がもう少し右側に寄れば
キレイだったかも!?


はじめて見るロボット掃除機の
*ルンバ*に興味津々


何だこりゃ~!?
猫ちゃんの抜け毛をお掃除中の
*ルンバ*にチョンチョンと触ったりして。


それでも動き続ける*ルンバ*
欲しいなぁ.。*・゚゚ロボット掃除機!!


時間が余ったついでに
その後、電車に乗って秋葉原へ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピス娘リカちゃん | トップ | 人形の服作り 30回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3Dの猫 (marie)
2021-12-06 22:36:36
夏ごろに新宿へ出かけたついでに
私もこれを見ました。
そのころはルンバがなかったですので
いろんなバージョンがあるんですね。
猫が浮き出て見えて凄いなと思いました。
返信する
Unknown (sakurako-yuki)
2021-12-07 11:08:15
コメントありがとうございます(^-^)
新宿にかなり前から大きな猫ちゃんがいたみたいですね。知りませんでした。なんでも黒猫ちゃんも登場したとか。marieさんの言う通り、どうやら色んなバージョンあるみたいですね。次に行く時はどんな巨大化になるのやらと楽しみになりました。
返信する

コメントを投稿